ハピラインコラム

胸を大きくしたいなら二の腕肉を持って来い!驚きの「二の腕おっぱい化法」とは!

a8c055885eba0019b55f608dd4789735_s

「振り袖」なんて呼ばれることもある二の腕のお肉。たぷたぷした二の腕の脂肪がおっぱいに変われば良いのに・・・
そう願った女性も少なくないのではないでしょうか。

バストアップしながら、二の腕はスリムに。そんな欲張りな女性の願いを叶える方法があるとしたら。試してみたいと思いますよね。

そんな魔法のような「二の腕おっぱい化法」をご紹介します!

二の腕おっぱい化の理論

二の腕の脂肪をバストに持ってくる理屈からお話しします。

まず、二の腕というのは、血行やリンパ液の流れが滞りがちです。つまり、老廃物が溜まりやすく、酸素や栄養分が行き来しにくい状態です。二の腕をマッサージしてほぐし脂肪を柔らかくします。
そして、血行やリンパ液の流れを改善し、栄養分と脂肪をバストに送り込みます。それをがっちりおっぱいとしてホールドします。

これをイメージして、これからご紹介する「二の腕おっぱい化法」を試してみてください。

1.土台づくり

まずは土台づくり。
バストの土台と言えば「大胸筋」です。

この大胸筋が発達していると、バストをきちんと支え、バストが垂れたり流れたりするのを防いでくれます。大胸筋という土台がしっかりしていることで、ハリのあるバストをキープできるのです。

大胸筋を鍛えるトレーニングのひとつ「合掌のポーズ」をご紹介します。

・まず、バストの前で両手のひらを合わせ合掌のポーズをとります。
・それから両手のひらを押し合うように力を入れます。
・その状態で呼吸をしながら、指先をバストの方向に倒したり、外側に倒したりと前後させます。同様に左右、上下にも動かします。コレをそれぞれ5回繰り返します。

筋トレ器具を使わず、いつでもどこでも出来るトレーニングなので、取り組みやすく、続けやすいですね。

2.二の腕の脂肪をトロトロに!

二の腕の脂肪をバストに持っていくために、二の腕の脂肪をトロトロにします。血液やリンパ液の流れが滞りがちな二の腕には、老廃物が溜まっている場合が多くあります。マッサージをして血液やリンパ液の流れを良くして、不要な老廃物を除去し、二の腕の脂肪を柔らかく、バストへ流れやすくするのです。

まず、肘から脇の下まで二の腕を揉みほぐします。ある程度ほぐれたら、肘から脇の下に向かって優しく撫で上げます。
カラダには自己暗示も大切。「あなたは二の腕じゃない。おっぱいなのよ」と語りかけると良いでしょう。
そうしたら、脇の下のリンパ管を優しく揉みほぐします。
これを左右交互に行いましょう。

これで二の腕の脂肪はトロトロに、動きやすくなります。
入浴中やテレビを見ながらマッサージしてみてはいかがでしょうか。
ボディクリームなどを使って行うと、肌を傷付けずにマッサージすることが出来ます。
お風呂あがりなどカラダが温まっている時は、血行が促進されていて脂肪も流れやすいので、より効果が出やすいかもしれません。

3.二の腕の脂肪をおっぱいへ!

いよいよ、柔らかくなった二の腕の脂肪をバストに流し込みましょう。

人差し指・中指・薬指の3本を揃え、肘から脇の下を通ってバストへ、脂肪を押し流す感覚でさすっていきます。これを左右20回ずつ行います。
この時も自己暗示を忘れずに。「二の腕じゃない。おっぱいの脂肪よ」と唱えましょう。

夏は脂肪が動きやすく、冬は脂肪が固まり動きにくい、ということを聞いたことがあるでしょうか?
脂肪は寒いと固まってしまうので、二の腕の脂肪をトロトロにマッサージしたら時間を開けずすぐに脂肪を移動させましょう。

二の腕からしっかりバストに届けるよう、バストに向けて最後まできちんと流しましょう。これもお風呂あがりなどカラダが温かい時に行うとより効果的です。

4.おっぱいにキープ!

二の腕の脂肪をバストに流すことが出来るのであれば、逆もまた然りです。放っておくと、バストの脂肪も二の腕や背中、お腹に流れてしまいます。これを防ぐべく、バストの脂肪をバストに留める努力をしましょう。

先程土台づくりとしてご紹介した、大胸筋を鍛えることも、バストのキープに繋がります。

また、バストの脂肪を定位置にキープし、バストを形作る大切なクーパー靭帯を守るために、正しいブラジャーを着けることも大切です。
常に、カラダに合ったブラジャーを着けましょう。
いつも緩いブラジャーやノーブラで過ごすなら、バストの脂肪は流れ放題です。
睡眠中もバストは動きます。ナイトブラを着けることをオススメします。
バストは自分でも気付かないうちに形やサイズが変化しますので、定期的にブラジャーの見直しをしましょう。

二の腕マッサージは健康にも繋がる

二の腕マッサージは、滞った血液やリンパ液を改善するので、バストアップだけでなく、カラダの健康にも繋がります。
老廃物が除去され、血流やリンパの流れが良くなるなら、デコルテや肌にも良い変化が生まれるでしょう。
二の腕をマッサージする時、自然と背筋が伸びます。姿勢が正されることで、スタイルアップして見えます。姿勢の悪さは健康にも害を及ぼすことがありますし、見た目にも美しくありません。

まとめ

たぷたぷした二の腕は女性らしさの魅力のひとつという方もおられます。
でも、その脂肪がバストに変わるなら。
試してみたいと思われる女性は多いかもしれません。

二の腕の脂肪をバストに流し込み、バストアップを目指しましょう。
そして、二の腕マッサージで血行やリンパの流れを改善し、健康的な美しさを手に入れましょう。
更に姿勢を正し、スタイルアップを目指しましょう。

継続は力なり。毎日根気よく続けることが大切です。
一石三鳥の「二の腕おっぱい化法」ぜひ、お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る